スポンサーサイト


物理系破壊少女

新年度が始まってもうすぐ1ヶ月ですね
もう新しい環境には慣れたでしょうか?


自分は特に変化が無かったので
五月病にかかる心配は…


むしろ年中五月病の私です、どうもー


さて今回は
記事のタイトルのとおりベンヤさんを描きました!

ベンヤ


公式のファンアート掲示板に素敵な鎌ベンヤさんは沢山いらっしゃるのですが
そういえばハンマーベンヤって少ないよな…と気がついたときには下絵を描いていました


下絵の段階で背景のことは何も考えておらずPCでの作業に取り掛かってしまったので
前回の反省を生かさずまたもや迷走した結果恐ろしい作業時間に…


恐らく今までで一番時間がかかったイラストだと思います
でもその分満足いくものが出来たんでないかな


そして、調子乗って公式に投稿してきました


閲覧してくださった方、投票してくださった方、コメントしてくださった方、
もちろん当ブログを覗いてくださった方!


ありがとうございます(*´∀`*)


イラスト作成・公開は完全に自己満足なんですが、
意見評価をいただけるととても励みになります!


次は何を描きますかねー

コメントの投稿

非公開コメント

美脚ぅうう
背景も綺麗~~

≫みーみー
お久しぶりです!元気ですか!

公式ベンヤさんめっさ美脚だったので
表現できたらなーと密かに思ってました!

背景は…困ったときのグラデーション!笑
背景が書き込んであるイラストに憧れる
今日この頃なのでもっと精進します!
プロフィール

るぐらん

Author:るぐらん
職業:まぐろ

ロゼ鯖で目撃情報あり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村 ランキング
