スポンサーサイト


ブログ再開とイラスト

お久しぶりです。私です。


前回の記事をアップ後TWカテからはずれていたのですが
ちゃっかり戻ってきました


またいつ更新が止まるか分かったものじゃありませんが
ぼちぼちやっていきますので再度よろしくお願いいたします


さてさて
久しぶりにイラストを描きました


bombliss.png


今回のモデルさんは
長いことお世話になっているマキシさんです


あらかじめアレンジ…もとい改悪の許可はとりましたが
完璧別人です


キャラの面影が無い…!


久しぶりにイラストを描いたので時間もかかりましたが
思うように描かせていただけて楽しかったです!


ありがとうございましたー!


ちなみに肩に乗っているの妙なのはネコです
誰が何と言おうと白いネコです
ネコ…精進します…


さて、次はテチさんを描かせていただく予定です
どう改悪しようかと考えるのが楽しい今日この頃…

コメントの投稿

非公開コメント

ダレヤネーン!(CV.月亭方正)

いやあ、わざわざ時間を割いてまでいいイラストを描いて頂いて
ありがとうございました。
こいつあ永代までの家宝もんです。


永代はさすがに過言です。

>パジトノフ派生 さん

マイフレンドの声が…

喜んでいただけてこちらも嬉しいかぎりです!
身を差し出してくださって(?)ありがとうございました!

永代の恥になりかねんので1代限りにしてくだせぇ…
プロフィール

るぐらん

Author:るぐらん
職業:まぐろ

ロゼ鯖で目撃情報あり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村 ランキング
