スポンサーサイト


ペンタブとブログの今後

学生時代からお付き合いをさせていただいていたXPさんと泣く泣く別れ
win7さんとキャッキャウフフしている私です


起動めっさ早い!
スペックもそこそこ頑張ったので快適ライフを満喫中です


さてさて今回は
久しぶりにphotoshopさんを起動してペンタブでイラスト描きました


まふらーてち

ここ最近illustratorしか使っていなかったので
ほとんど操作方法を忘れていました・・・


やりたい事は明確なのに機能が思い出せないって結構くるものがありました
日々精進ですねぇ


最近素敵な絵を描く絵師さんを見つけまして
あんな画力ほしいなーと思った結果久しぶりにペンタブをとった次第です


それがこのざまだよ!
しかもマフラーってまだ早いよ!


そして唐突に
ここからこのブログの今後についてつづります
お暇な方のみお付き合いくださいませ


ここまでご覧いただいてありがとうございました!



さて当ブログの今後についてです


Q.どうしようというのかね?


A.ブログ村ランキングのTWカテゴリーからはずれて
 TW外のイラストも上げていこうかと思います


現在TWカテゴリーにてブログ村ランキングに参加しておりますが
TW自体に全くログインしておりません


なのでTW関係のイラストはほっとんど作成しておりません・・・


ジャンルをTWに固定しているために
関係ないイラストを新着に上げるのは好ましくありませんしね


ということで
相互リンクをしてくださっている方々にお知らせなのですが
TWに関係のないブログとリンクはしておきたくないという方がいらっしゃいましたら
当ブログのリンクを撤去していただけたらと思います


もちろんそのまま相互リンクを継続していただいても・・・うれしいです!


近々こちらからも遊びに参りますので
リンクをはずしておられるようでしたらこちらのリンクも撤去いたします


ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします


長々と書き綴りましたが
最後までお付き合いいただいてありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

 

イラレじゃない絵初めて見たかも試練(4)

>みーみー

ブログには初めて上げたかも試練(1)
いや、書きなぐった下絵上げた!

昔は手で描いてたーよー
プロフィール

るぐらん

Author:るぐらん
職業:まぐろ

ロゼ鯖で目撃情報あり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村 ランキング
