スポンサーサイト


生存報告という名の何か


世間の学生達が夏休みを謳歌しているなか
極寒の職場で長袖パーカーを着込み引きこもっている私です


どうも、お久しぶりです


生存報告兼ねて広告消しにやって参りました
お暇な方のみお付き合いくださいませー


※おことわり
今回は文字のみなうえ、TWに関する有益な情報は一切ございません
(有益な情報とか書いたこと無いけど…)



結論から言うと生きてます


ただ、前回の記事で次に描く絵だのブログのレイアウト変更だの
予定してますーなんて書いておいて途中で放置しているのが現状…


どっちも下書きまでは作成してるんですが
絵のモデルさんにss撮らせてもらって2ヶ月経ってるもんで
もう見た目変わってるんじゃないかなぁと…
そもそもまだTWで活動しているかすら危うい


でもま、描くと宣言したからには描かねばならんと思うので
もうしばらくお待ちください


そういえば、
ここ最近ネトゲ自体あまり積極的に活動していません
たまに顔出すのがPSO2ですかね


自宅の相棒PCとはもう5年の付き合いになるので
3Dゲーやると結構辛いものが…


ここ最近の新作MMORPGはほとんど3Dと化してきましたし、
そろそろ買い替えどきなのかもしれませんね


知識があればパーツ交換とかメンテしてまだまだ使えるのかもしれませんが、
生憎持ち合わせていないもので…!


んで、どうせPC買い替えるなら
私がイラスト作成に使用しているソフトの販売元が扱っている全ソフトが詰まったパッケージを
思い切って買っちゃおうかなと計画中です


写真加工、イラスト作成、Webページ制作に動画作成、音楽編集など
夢と希望が詰まったパッケージです


ただ、高額な上に作業内容によってはそこそこスペックを求められます


PCと同時購入は痛手なんですが、
この度月額課金のクラウド販売に移行するらしく
パッケージ版の販売が終了する前に買わねばと…!


買った所で何か作る予定あるの?と聞かれると
…まぁ今のところ無いんですけどね


いつか何か作りたいなぁ


とりあえず書きたいことは書いたな
って事で今回はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

たまにPSO2顔出すならIDと鯖を教えていただけると私が喜びます。




Adobe Creative Suite 6 Master Collection 32万円

ぐぬぬ。

≫匿名の豚さん

ぶーさんかな?
PSO2は10鯖におりますよー

Master Collectionは
Adobeに認可されているスクールに在籍すれば
学割価格で買えてしまうらしいですです

それでもお高めだけど
IllustratorやPhotoshopの使い方も学べるし
お得ですのー♪

くらうどはんた~い
学校いいなぁ金ためよっかな

≫とれた さん

みーみーかな?

月額になる分初期投資が安いし
良い点もあるんだけどネー(´・ω・`)

ソフト買ったら節約生活だなぁ…!
プロフィール

るぐらん

Author:るぐらん
職業:まぐろ

ロゼ鯖で目撃情報あり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村 ランキング
