スポンサーサイト


しんげきの

もういくつ寝るとGW!


今年は結構長期になりました
えぇ、10連休


逆に何しようか迷います( ; ゚Д゚)
とりあえず実家に帰って寝ようかと…


さて今回は
アニメ「進撃の巨人」の主人公描きました

エレン・イェーガー

目のクワッ!さが圧倒的に足りない…
装備品も細かいところが多くて難しいよーヽ(;´Д`)ノ


やたらCMが流れてたアニメだったので
原作は未読ですが1話を録画してみました


おにーさん達が立体機動装置で森の中をびゅんびゅん飛び回ってるとこに
瞬殺されました(*゚д゚)カッケェェェェェ!!


動くアニメ好きです
アニメは動くものじゃないですか


ストーリーが重そうなところもイイネ
とりあえず2話以降も録画しようかなと思ってます


他にも見ようと思っているアニメがぼちぼちあるので
暇つぶしができたな(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァ!!
OPの作曲家が大好きであります。

≫とれみーみー

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァ!!

作詞作曲ついでに歌まで1人で!
すごいのう…!

OPの一斉に飛び上がるところが好きすぎて
そこだけ何度も見てるわー勿論本編もね!
ダークファンタジーはいいものだ

≫あむどんどん

絵をかきかきしながら
OPループの動画見てたわ( ´ ▽ ` )

ダークファンタジーひゃっほいヽ(・∀・)ノ
プロフィール

るぐらん

Author:るぐらん
職業:まぐろ

ロゼ鯖で目撃情報あり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村 ランキング
