スポンサーサイト


あぶあぶあー

春ですね、えぇ


今朝は通勤途中に袴を着た学生さんとすれ違い、
そういえば卒業シーズンなんだなとふと思い出しました


卒業された方、おめでとうございます(*´∀`*)


進学される方も就職される方も、
4月から新生活がんばってください!


新社会人の方は社会を回す仲間として
これから一緒に頑張っていきましょう!


さてさて、今回は久しぶりに絵を描きました
お菓子作ってばかりじゃないんです


rolex


残念ながら活動停止となりましたが
長らくお世話になっていたクラブのマスターです


いろんなところで大暴れされてたようです
(目撃証言多数)


絵の描き方をちょっと変えてみました
髪とかなんちゃって影とか…


毎回イラストにはキラキラと背景に影をつけていたのですが
それらも全部取ってシンプルに?しました


ちなみに普段私はAdobeのillustratorというソフトを使用しています
それらについてもご紹介する機会があればなーと
常日頃、主に仕事中にもんもんと考えています


おい仕事しろよとか言わないでください
定期的に現実逃避しないと頭が\パーン/しそうなんで…


ブログのデザインも変えたいなー
明日は考える事いっぱいだ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

マイダーリンじゃないか!

目撃者Bは私です。

≫むーん
貴重な証言ありがとうであります く(`・ω・´)

わたしもよくDOPで目撃しましたよ


adobeの使ったことあるんだけれど自分の肌に合わなかったみたい(´・ω・)

≫こなっちゃん

目撃者C(`・ω・´)!!

adobeの使ったことあるやつとは…Photoshopとかかの?

もともとお絵かきする用のソフトじゃないから
お絵かき目的ならsaiとか使った方が便利なのかもね!

なにはともあれ、
慣れ親しんだものが一番使いやすいよねヽ(´ー`)ノ

まつげ長い・・・

私もよくプレイヤーをぬっころしてるのを見ました///

≫みるみるっひ

目つきが尖ってる感じを出したかったんやよ!
ぐさっとささるくらいね!ぐさっ!

目撃者Dににんてーいヽ(・∀・)ノ
プロフィール

るぐらん

Author:るぐらん
職業:まぐろ

ロゼ鯖で目撃情報あり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村 ランキング
