スポンサーサイト


お菓子作ってみたブログになりそうな件

こんにちは


気がつくともう3月…
今年こそはお弁当を持って桜を見に行きたいです!


そういえば、TWが9周年を迎えたとか!
私がTWを始めた日にちょうどジョシュア実装でしたから、
6年ほど経過しているんですかね?


時間が経つのは恐ろしく早い!


そしてこれからもよろしくっているずういーばー!


とは言ったものの、
最近まともにログインしていません


ティアで長らくお世話になっていたクラブの活動停止と、
自分自身のモチベの低下ががが…!


イラストブログという割に絵も描いてませんな


書く人は決めてるのですが
やる気はまだ冬眠中のようです(´_ _)zzZ


いつか描きます。いつかね。


さて前置きが長くなりましたが、
書く予定の人から美味しそうなお菓子情報を仕入れたので…


作りました


有野リング材料

↓ねるねるして油へ投下した後…

有野リング


有野リング!
某TV番組で紹介されていたらしく、
レシピくぐって作って食べてみました!


1輪っか目はもちもちした食感に感激しながら、
2輪っか目は若干感動が薄れつつふつーに食べました…


写真には乗ってないけど…
あと4輪っかあるんだぜ?


※後ほどスタッフが2日かけて美味しくいただきました

コメントの投稿

非公開コメント

あのクラブが活動停止だとっ

かなしす(´・ω・`) ショボーン

≫こなっちゃん

(´・ω・`)ショボーン
活動中はお世話になりました…!

ウホうまそ~ですな!
ちなみにスタッフは私のことですね

≫むんむん

スタッフううううぅぅうぅううぅ!
完食前に降臨して欲しかった!

リンク追加させていただきました(∩∀`*)

6輪っかあると、途中でうんざりしちゃいそうw

≫金柑ししょー

リンクありがとうございます(っ´∀`c)

1日目は3輪っかでギブアップでした…
プロフィール

るぐらん

Author:るぐらん
職業:まぐろ

ロゼ鯖で目撃情報あり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村 ランキング
