スポンサーサイト


某将棋マンガの最新刊買いました。

買っちゃいました!

3gatu_8.jpg


マスタに教えてもらって買ったマンガですが
すっごい面白いです!お気に入りです(*´∀`*)


記念対局も面白かったけれど
個人的には棋将戦のがあー…と思うものがありました


職業病ですかねー


上の写真にマンガと写っているものですが
マンガ買ったら一緒についてきました


大きな書店で買ったので
購入特典のペーパーってやつですかね!


そこにメンチカツ丼の作り方載っていて
実際に作ってみました


衝撃の映像はコチラ↓


       \デデーン/
mennti.jpg


フライパンで煮込んでるときは
すごく美味しそうだったんです…


どんぶりに移した途端ぐちゃぁ…となりました(´;ω;`)
しかも写真のピント合ってない…!


誰か私に料理スキルと撮影技術をください(切実


あ、でもすごく美味しかったです!
お腹いっぱい(*´∀`)=3

コメントの投稿

非公開コメント

ぐら坊ブログはじめたんだってー!
って思ってみてみたら・・・これ・・・

T W の 記 事 じ ゃ な い !

僕のナヤたんの絵も描いてほしいお

≫まさし

いらっしゃいませ(´∀`)ノ

最近積極的にTWで活動してないので
TW外の事もちょこちょこ書こうかと思いまふ!

リクエストありがとうです(*´∀`*)

マスターのおかげでメンチかつ丼に出会った話に感動しました

感動する話のおかげでメンチカツ丼の可愛い器がみれました。

≫みるみるっひ

結果的にはそういうことだな(・∀・)!!
メンチカツ丼をありがとうますた(;ω;)


≫むんむん

カワイイだなんて照れちゃう(*ノ∀ノ)
あ、うつわの事ですか(´・ω・`)
プロフィール

るぐらん

Author:るぐらん
職業:まぐろ

ロゼ鯖で目撃情報あり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村 ランキング
